メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

お日様が照っていた 

2018年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 青空でお日様が
 でも 曇ってきたよ〜〜

 此処の所毎日のように 雨が降っている
 異常な程 涼しい  
 ファンを回してないし 寝る時もクーラーなし

 KLでも同じようで 風邪ひきさんが多いみたい
  そう言うワタシも 主人も風邪気味です
 怖くてシャワーは使っていない お湯で体を拭いている シャワーの後 寒気がするんで・・ 

 明日はゴルフで 汗を流すから大丈夫だよね

 今日のお昼は マックのスパイシーチキンダブル
 チキンが2枚挟んでいて ボリュームが凄い
 半分食べて・・残りは晩御飯にする事にした
 以前よりもっとスパイシーになって 口の中がピリピリ チリチリ 
 ケンタッキーではスパイシーが無かったんだけど スパイシーチキンを出したから負けてはいられない?・・
そこで前からあったマックのスパイシーチキンは もっと過激なチキンを作ったんでしょうね
 パッケージも変わって・・刺激的です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ