メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ブランジェ浅野屋のポテトフランス・・・年賀状で安否確認! 

2018年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 ポテトフランス 

おひとつで満腹になるパン!
そんなこと思っていても、パン屋さんでおひとつだけ買うことはあまりしない。
でも、したんだね〜・・・満腹なのにパン屋さんに吸い込まれたから 



年賀状のお返事が息子さんから来たそうで・・・

スポーツクラブで鍛えて、後ろ姿でナンパされ、振り向いたらくそばばぁ!と罵られたって話を聞いていた方。
二度目のご主人がずいぶんと若かったから、その若作りいたいよ!って子供に言われているって言っていたって聞いていた。
ナンパの話には笑っちゃって、後ろ姿だってナンパされたら大したもんだわね・・・なんて、言っていたそう。
そうでしたか・・・

もっとも年賀状は安否確認としている人もいるって言うから、そういうこともあるし、お返事来なかったら、そういうことなのか?って思うらしい。
親が亡くなったのは、年賀状失礼しますと届くけれど、本人のはね・・・
来たら家族がお返事で出すしかないでしょうね。

年賀状なんて面倒だから出さない!って若いころから言っていたのに、急に年賀状が来るようになって、実は郵便局でパート始めましたぁ〜・・・年賀状ノルマ!
去年・・・まだ郵便局でパートしてる〜!そろそろ、もうそろそろって言われそ〜って書いてあった。で、今年は来なかった。
やめたか・・・。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ