メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

近場の温泉に・・・ 

2018年01月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下7℃〜プラス1℃予報で現在は氷点下2℃です。
それでも起き抜けは温かく感じられますから、だんだん寒さに鈍感になってきているのかもですね
?
テンプレとは・・・
真逆の一面の銀世界がもう2か月以上続いている札幌・・・
現在の累積積雪量は42cmと例年の80%くらいの雪といいますから少ない年なのですね。
2月を終えると春と言う感じになりますから、あと少しの辛抱かな・・・
?
今日は・・・
気分転換に近場の里塚温泉に行ってきます\(^o^)/
毎日パソコンとにらめっこの日々、眼科で戴いたビタミン剤と愛用のホットパックで頑張っていますが・・・
      
ほぼ限界と言う感じです・・・
明日は事務局長さんと打ち合わせをするので、今日は思い切ってデータ整理はお休み(^○^)
なんとかリフレッシュしてきますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ