メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

生協で購入した松花堂弁当箱にてお弁当屋さん気分で盛り付ける。 

2018年01月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:和食料理作り

おはようございます。

昨日の夕飯の画像ですが‥生協のカタログで注文した松花堂弁当箱が金曜日に届けられました。
私は、若い頃から器とか弁当箱が好きで色々集めたりします。
その松花堂弁当に盛り付けてみたくなり早速料理して盛り付けました。
煮物は、大根を器にして炊いてみました。
あと揚げもの、焼き魚など入れてみました。

なんとなくお弁当屋さんみたいな気分なり楽しくなりました。
松花堂弁当活躍しそうです。
料理をしている時が私のストレス解消と自己満で楽しみです。

まだ初心者の為、不慣れが多いと思いますが‥少しづつ色々覚えて皆さまの投稿に沢山お邪魔したいと思います。
コメント返しがどの様にしたら良いのか‥分からずすみません。
今日の午後ゆっくり使い方を勉強します。
皆さまの素敵な投稿楽しみです。
よろしくお願いします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ