メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

開幕戦のカードが発表になったが・・ 

2018年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタから三田選手がヴィッセル神戸に完全移籍したが、それは前もって分かっていたからまだ良かったが、横浜F・マリノスなど斎藤学選手の移籍は急だったんだろうね  分かっている人は分かっていたのだろうが・・ 開幕戦まで40日を切りました(2月は28日だもの)が、聞くところによるとベガルタの評価は低いらしいが(毎年降格候補って言われていたかも)・・ 何とかブレークしたいものです  ベガサポさんに頂いた年賀状に、「今季こそタイトル」って書く方少ないねぇ  私も最終的に「降格」だけは避けて欲しいと思うよ  万一これを見た選手がいたら怒るだろうが・・ 皆さん「今季こそ一桁順位」って書かれているのが多かった  昨季はウイルソン選手が契約期間満了で、ハモンロペス選手が柏レイソル移籍・・そう渡部選手もヴィッセル神戸移籍だった  しかしながらお二人ともベガルタにいた時くらいの、活躍無かったのでは・・ 順位こそ前季と同じながら受ける感じは大きく違っていたように思う  そう・・ルヴァンカップももう一頑張りだったし・・ 昨日の入団会見を受けて今日は色々思ったよ  「ベガルタ再生工場」でブレークする選手は誰だろうかとか・・ それによって昨季頑張って貰った石原選手も、今季は同じように出場機会を与えられるかどうか分からないしねぇ・・ 来季のことは「自分を含めてみんな分からない」って言っていた、石原選手が残ってくれて「来季ガンバル」って言った三田選手の移籍だったり・・ 私は本当に楽しそうにプレーしていた野津田君には、残ってほしいなぁって思ったが「無理だろう」って思っていたから、「こんなうれしいことはない」でした  決して「お金」だけじゃない  読者登録させていただいている方の、トップに「なによりも大切なもの 心」って書かれていましたっけ・・ お金じゃ買えないものもあるんだ・・若くして夫が亡くなった時、勿論お金も無かったがいくらお金を積んでも人の命は帰らないと思ったよ  2月17日で46回忌・・他人には見せない涙、きっと私の枕だけは知っているかなぁ・・ 阿部拓也選手でしたっけ「スポルたん!LIVE」で、「ケガをしない」って書かれた方がいましたが、ホンとみんなにケガだけはして欲しくないねぇ  今日は青空が広がっていましたが、風は冷たい一日・・最近運転する時良く見えないなぁと、心配していた  昨年メガネのフレームが壊れて他のメガネをかけていたから、今日メガネ店へ行ったら度数が強すぎたらしく、フレームの壊れたレンズを新しいフレームに入れてもらったらバッチリでした  神々しいなぁともいつも感じる蔵王連峰、ちょっと雲があったがまゝきれいに見えたよ    明日から沖縄キャンプ・・寒い泉練習場じゃなく良かったね(これは昨日の泉ケ岳)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ