メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

選手のお顔は大体分かった〜! 

2018年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日あった新ユニ発表会も新加入選手の「入団会見」も、OHPの画像はいつもより暗くってはっきりしなかった  例年ならこの「入団会見時」の写真を保存し、それらをプリントし(一人ずつに)「激励会」に持参し、取りあえずお顔を覚えていました  新入団選手のお顔一覧無かったか・・ 確か昨日はなかったはずが・・今確認したらありました  しかしお顔は昨日の「スポルたん!LIVE」で、一応覚えましたよ  メモを持ってテレビの前に座ると良かったが、何も手にしていなかったからボードに書かれた、多くの事柄全部覚えてはいないしお話は勿論聞えてないが・・ 確か並んでいたのは前列左から阿部拓也選手・ジャーメイン良選手・庄司悦大選手で後列が金 正也選手・川浪吾郎選手だったかと・・ それに昨日の「U−23アジア選手権大会」タイ代表戦にも先発出場し「値千金」の2試合連続ゴールの、板倉滉選手は今季ただ一人川崎フロンターレからのレンタル移籍の選手(決勝トーナメント進出になっていたね)  いやぁ・・昨日は「良い選手に来て貰った」って思ったが、小学生の時かFWやっていてベガ板では「ボランチ」で使って欲しいって、フロンターレサポさんのコメントがあったネ  昨日の「スポルたん!LIVE」ではボランチ候補は、晋伍選手と奧埜君に庄司悦大選手になっていたようだったが、昨日の朝刊にあった「中盤の穴埋めが鍵」って・・キャンプの出来次第か・・ ジャーメイン良選手については「今更」の感があるが、やはりスピードと得点ですか  私たちが知らないだけで阿部拓也選手には、何年も前からオファーを出していたってことね  頭と髭ですぐわかるかと・・先頃「めちゃ良い選手」ってコメントも頂いていたし、FWだからやはり得点でしょうが前線の選手は多いから、やはり「切磋琢磨」で試合ごとに変わるもありかなぁ・・ 庄司悦大選手(よしひろって読むのね・・中野選手もだったね)は正確なパスが持ち味とか、初めてのJ1挑戦・・開幕スタメン目指して頑張って欲しい  金 正也選手はDFの選手で一気にポジション争いが激化でしょうか(ユアスタが良いって)・・ 背丈があるようでセットプレーの時など(クリアやゴールも)、期待したい選手です  川浪吾郎選手も背丈があり、関君のライバルだねぇ(勿論シュミットダニエル君もいるし) ベガッ太さんブログで明日はキャンプ壮行式にやはりなってましたが、金曜日の整骨院はキャンセル・・明日は行かなきゃ  昨季選手に会ったのは「激励会」だけだったが、今季は頑張って練習場に行かないと会えないか・・ 目が離せなくなって来ました  レディースはどうなるのか・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ