メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

釧路の旅 夕ご飯はちょっと早めにレストラン泉屋 本店で・・・♪ 

2018年01月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





毎度見惚れてしまう  食品サンプル 

何にしようか?しばし佇む。



そしてやはり私はミートソースにしたのです。

結構な大盛り・・・なのにぺろり 



ライスも付いているこちらを頼んだ人、食べきれずに私にホイッ!

毎度言っているんだけれどね・・・
食べきれるかどうか考えて頼んだら!って 



今回も一度しか行かなかったけれど、二度三度いってもミートソースを頼むと思います。

釧路の方のソウルフードはこれにカツののっかったスパカツだとか・・・

釧路は成人式だったようで、入ったときはお好きなお席にどうぞ〜で、窓際にすわったけれど、すぐに、次から次へと若者が入ってきてお席が埋まっていきました。

若い!っていいわね〜・・・

1/7〜1/10

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ