メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 

2018年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アリスクーパー まだ健在で 現役バリバリとは (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる  演劇とロックを融合させた人 他にも ジェスロタル アーサーブラウンがいたけど 先駆者には違いないな〜 昔と比べて おデブになったけど 相も変わらず ステージでは 過激な事を 偽ドル紙幣客席にばらまくわ 推定100万ドルかな ダミー宝石投げるわ あいかわらず過激で さすがに昔のような 喧嘩劇 や処刑ショーはなくなったけど でも トリックショーは 昔と 変わらず (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる  この映像は 全盛期の頃 70年代 浮き沈みの激しい世界でよくぞ 生き残ったな〜〜 波瀾万丈 凸凹道をまっしぐら アリスクーパー 落ちたかと思えば よみがえる 見事に繰り返し この曲めちゃ好き 全盛期の頃 かっこよかった 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ