メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

1月11日(木)のつぶやき 

2018年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



僕にはセンスなんてないし、天才でもないから、努力することが目標を達成する一番の近道だと思っています。〈2016〉
? 綾野剛 ことのは (@LWG_11) 2018年1月11日 - 12:40

クレパト裕が観たくなってカメラロールを遡ってみてたらクレパト番宣の時の綾野剛と三浦翔平。
たまらん。
RT pic.twitter.com/JM3OcyUiTd
? mitsu (@makko282) 2018年1月11日 - 09:22

剛さん沼にハマる前は綾野剛がこんなにチャーミングな表情する人だって知らなかったよ、、 pic.twitter.com/2w9Wrs9zxs
? らむね (@___kinu0126) 2018年1月10日 - 19:32

保育専門校に在学中、初心者からのスタートだったピアノ?が本当に大変で??
童謡くらいなら両手で弾けるが、コウノドリで剛さんが披露した曲はレベルが高すぎて?
うちのおばあちゃん?も私の苦労知ってたからか「剛ちゃん、本当に努力家だね」としみじみ?
? まりな( ´ ▽ ` )ノ (@ShibaTaiyo) 2018年1月11日 - 21:08

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ