メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2018年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は良い天気 朝買い物出かけて 12:00戻り 暖かいうちにと思ったら o(´^`)o ウー 今日は3月並みの天気ほかほか 窓全開 こういう時 窓開けないと カビが生えるしね ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 閉め切りは良くありません 出かけは仕方ないけど 部屋にいるときは 窓全開がいいのです (o ̄ー ̄o) ムフフ 中と外の温度は元来合わせあうのが 一番だけど現実 夜の寒さはきついし 防犯上時間が来たら閉めないといけないしね ぶらの自宅は蒸しやすいから o(´^`)o ウー夏がきついのねん 冬は朝と夜だけでいいけどね さてと 今日のすべきことは終わったし あとはのんびりタイム (^◇^)ケッケッケ...    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ