メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

図書館へ・・・ 

2018年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨日から開いている図書館
お正月休み中、あたりまえだけれど、予約本は動かず・・・休み明け、一気に予約本のご用意できております。表示!

こ、こんなにあったの・・・?
こんなにたくさん2週間で読めったって無理ってもん!なので直近の取り置き期限日の物だけ持って行きます。とお願いして持って帰ってきた。

飽きっぽいからね、いつ本読み飽きるかと思っているんだけれど、まだ大丈夫みたい。
次から次へと面白そうな本がで出るから・・・

買わなくてごめんなさい。
とは思っておりますよ。こんな私でも・・・でも買わない。

作家さんのどなたかが書いていたけれど、レンタルDVDと同じに、発売すぐには図書館には置かない!ってご意見に賛成です。
すぐに読みたければ、買うか、買った友人から借りるか!
もっとも私はそうなった場合でも図書館に置かれるのを待ちますが・・・

基本テレビっ子・・・
画面に下敷きのようなものをつけて、見ていないときは布がかかっていて、プロレス中継になると近所の人が集まっていた大昔すぎるテレビの前。
今は邪魔する人が居なければ、エアロバイクにのってみているのですが、最近つまらない、なので本を読む。
テレビがつまらなくなったおかげで、本を読む。
テレビに感謝 



今日から三連休なんだわね・・・ちぃーっとも知らなかった。
そういえばカレンダー赤いわ!
毎日お休み・・・のようなもの・・・だから、休みの実感なく困ったもんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ