メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

ブルーな日を脱するには? 

2018年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

新年早々、二件、私のチョンボが…。

プライベート一件、

仕事がらみ一件、

あえて、ここで詳しく申し上げませんが、

ああ〜〜〜。

(>_<)

気分は、ブルー。

昔、父が言いました。

自分は運が悪いだの、ついてない等

負になるような言葉を発するなと。

そんなことを言えば悪いことを引き寄せてしまうと。

んだんだ、そうだな。

くっそ〜。

ブルーな気分を脱せなければ。

パンチのきいた、音楽聴こうか、

それとも

お酒をかっくらおうか〜。

(  ̄ー ̄)ノ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

キッコリさん

もかこさん

アグネス・ラム懐かしいなあ〜。

揺れるよ揺らすよ、左右に。

上下には揺れんなあ。

プリンプリン、じゃあなく

ブランブラン〜♪

(* ̄∇ ̄)ノ

2018/01/10 18:48:52

なになに

キッコリさん

浜辺をスキップデートってかい

おいら 付き合ってあげるぜ

もかこさんが 河合奈保子、アグネス・ラム 小池栄子ならねえ  にゃっはっは

揺らせ 揺らせ  ランランラン!

2018/01/10 18:19:55

tomyさん

もかこさん

いえいえ、スキップランラン♪

そして、頑張りなよ、と元気づけてくれる。

そっと抱き締めてくれてさ。

な〜んてな。

これこれ、妄想させるなー。

(  ̄ー ̄)ノ

2018/01/09 08:57:26

う〜〜ん。

tomyさん

イケメン?

足がもつれて、
バタッと倒れて
待ってくれ〜。

ってかい?

2018/01/08 23:12:50

tomyさん

もかこさん

できたら、イケメンと海辺を走りたいなあ。

あはは〜♪うふふ〜♪
ドラマのように、手と手を取り合って。

(*^3(*^o^*)

2018/01/08 22:20:29

ほへっ?

tomyさん

おなご?
じゃったか?

この際、おなごも
いなごも関係ないわい。

走れ〜!

2018/01/08 22:17:04

tomyさん

もかこさん

おお、海辺を走る。

森田健作のように。

おれは男だ!

あ、わたしゃあ、おなごでありんす。

(#^.^#)

2018/01/08 19:05:08

そんなときは・・・。

tomyさん

とにかく走る。
ばかやろ〜と言いながらでも
とにかく走る。

すっきりするで〜。

2018/01/08 11:52:02

キッコリさん

もかこさん

おみくじ、まだ引いてないなあ。
凶を入れてない所もあるとか。
大吉より中吉の方が、これから上に向かって運が上がっていくからいいとか、
色々あるんだね。

負のスパイラルを断ち切らねば。
自分に言い聞かせるよ。

自分は運がいいんだ!

(^-^)v

2018/01/07 08:06:47

にゃっはっは

キッコリさん

先日おみくじを引いたら 吉  なんだ 上から5番目下から3番目だと思っていたら なんと

神社によっては 大吉、吉、中吉、小吉、末吉、凶、大凶 なんだってよ  なんだ 二番目にラッキーな年

分けてあげましょ

まあ 見方によっては ラッキーかもよ  前向いて 腰に手を当てて はい 中ジョッキ一気 気分転換してください

2018/01/06 21:16:45

時雨さん。

もかこさん

父ちゃんと寝る?
イビキと寝屁で寝られない〜。

(;´д`)

お酒、熱燗より、冷やの方が美味しいよね〜。

(^○^)

2018/01/05 23:44:31

生きている証拠

時雨さん

ブルー&ハッピー
人生色々だよ(&#9593;&#9697;&#9593;)

そんな時は早めに父ちゃんと寝てしまいな〜
お酒は冷やがいい〜ウィ~

2018/01/05 23:39:59

つちのえさん

もかこさん

おひさです〜。(^^)/

ほんま一緒に飲めたらね〜♪
明るいお酒になりそうです。

どよ〜んとした自己嫌悪。
脱したい〜。

(  ̄ー ̄)ノ

2018/01/05 20:21:33

一緒にお酒呑もう!

つちのえさん

お久です。
わ〜〜気が合う!私も今日はブルーなのよ〜
チョンボしたんじゃないんだけど
なんだかちょっと寂しくて。
いつも元気にしてるけどこんな日もたまにあるの。
もかこさんが近くにいたら絶対一緒に飲みたいな。
きっと楽しくなるよ\(^^@)/

それにしても、お父様すごいね。
その通りだと思います。
失敗したこと気に病んだってそのことはもう済んだこと!
反省したら、ケセラセラで笑い飛ばして次に進もうね!!!

2018/01/05 20:07:45

PR





上部へ