くもり時々ねこ

ウェーブスライダー 

2018年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:モノ

マキさんのブログでユラユラしてウエストが細くなった記事を見て、昨年購入してほこりをかぶったままの器具を思い出した。
ウェーブスライダーといって電源入れたら10分間8の字にユラユラするの。
テレビを見ていたら、元プロテニスプレイヤーの杉山愛がCMしていて「効きますね!」なんて言うので、ちょっと信じてしまい買ったのだった。

昨年秋に買ったがまさに三日坊主でホントに三日しか乗ってない。(;^ω^)
根性がないにもほどがある。
ワンダーコアスマートも買ったけどほこりがぶってるし。

私は163pで50kgなので細めなんだけど、お腹がちょっと気になってます。

版画家の山本容子が「自分の体ぐらい自分でデザインしなくちゃ」と言っていたのがいつも心にある。
あるだけで怠けて何もしてないけど・・

ここに書いたからには、これからまず二週間毎日続けてみよ〜(=゚ω゚)ノ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

>ももやんさん

灰猫さん

ジョーバも腹筋が鍛えられそうですね。
どれも継続したら効果があるのだと思うのですが・・
もったいないけど何故か続かないですよね。

あと気になってるのは口にくわえてブンブンするPAO。
欲しいけどちょっと高いし、これも続かないかな〜

ウェーブスライダーの広告には2週間で12〜細くなったと書いてあったけど絶対無理でしょう〜
3〜でも細くなったら嬉しいです。
複式呼吸も意識して毎日していたら良さそうですね。
お互い地道にがんばりましょうね。(*´ω`*)

2018/01/06 19:47:24

あるある

ももやんさん

ウチにも、ほこりかぶったままの器具あります^^
昔、流行った「ジョーバ」、レッグマジック、
電動サイクルマシンなど。。
買った時は、やる気満々なのに、、、
なんで、続かないんでしょうね(笑)
ワンダーコアスマートも、もう少しで買いそうになったけど、
たぶん、使わないだろうと思ってやめました^^

なんか、腹式呼吸でお腹周りがスッキリするって聞いたので、甘ちゃんの私は、これで(笑)

そうそう、ここで書いたからには頑張ってみてください(私の分も^^)

2018/01/06 17:46:10

PR





上部へ