メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

爺っこの自覚・・・ 

2018年01月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜プラス1℃予報で現在氷点下1℃です。
新しい積雪は無く、今朝のお務め(ゴミ出しは)楽でした(^○^)

satochinが理事長の時に・・・
新しいゴミステーションを新設しましたが、元々一番近い出入り口側に住んでいるので、この時期はですね。
それでも新雪時で朝イチのゴミ出しは何かと大変です。
?
今日も・・・
午前中はパークゴルフ同好会総会資料の整理、そして午後からは今年初のジムに行ってきます。
ウェートは年末年始で2キロの(ぶ〜ちゃん)モード・・・
まずはこの辺を落として行かねばですね

次週は・・・
(水)(金)をジム日としました。
木曜日は大通りの仕事関連の先輩を訪ねて新年の挨拶に行ってきます。
年末の仕事の報告と今年は少しパスしたい話もしてきますね

そして・・・
14日はパークゴルフ札幌連合の新年会に出席です。
区の同好会会長・副会長・事務局長クラスの参加なのですが、何故が昨年からsatochinも参加しています。
仕事柄現役時代からネクタイをする習慣がないので、本当は参加したくないのですがいろいろ問答無用のところが
あって爺っこの相手も大変です・・・
あっ、satochinも爺っこでしたね・・・   今年は自覚しなくてはですね・・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ