メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私の2018年の目標は・・・ 

2018年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 目指せ!2018年グッドスタートブロガー 昨年は一日も休まずアメブロ書き続けましたよ  少ない日で2記事・・3記事の日も多かったし、もしかして5記事書いたこともあったかも・・ 今年に入ってからも毎日書き続けていて2〜3記事かなぁ・・ しかしマンネリ感があるのか、アクセスが伸びない時もあるから「ただ書く」じゃなく、熟慮して書くのも大事でしょうが・・時間がないと駆け込みになっちゃうが(1日2000アクセスって日もあったよ)・・ サッカー記事では「素人の域」を出てなくってってことも多いかも・・ しかし私なりの思いを・・少しでも伝えられればと思います  勿論応援する「ベガルタ仙台」の、今季の躍進を願いながら・・   それと私的には「両膝人工関節置き換え手術」との診断を受けて、4月に5年目に入るが何とか今年も手術しないで乗り切りたい(夢でも良いから走りたい)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ