メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

元旦の新聞から・・ 

2018年01月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

年が変わるとやることが色々あり過ぎて、結構家にいる時間が長いが・・ 元旦の新聞も昨日ちょっとながめたって、感じでしっかり「読解」までしていないが・・  一昨日あった仙台育英高の試合も、昨日の青森山田高の試合も見てなかったって、新聞の番組表さえ見て無くて2日間家にいる間は、「箱根駅伝」にチャンネルを合わせていただけで・・ まずは西村君と椎橋君の対談から・・ 二人は入団が一年違いでどちらも高卒後に入団で、昨季ニューヒーロー賞など受賞の西村君いついては、まま・・良いスタートだったってことかなぁ・・ そして椎橋君については2年目ながら前年は、一度も姿も見なかったからJデビューは「衝撃的」って私は感じた  高校総体でケガがなかったらねぇ違っていただろうに・・ 西村君は「未熟な戦いを改善」とあったが、ニューヒーロー賞受賞は嬉しかったが、多少なり「物足りなさ」も私は感じたが「本音」です  それは試合によって「波」もあったし、もう少し「思いっきり」が欲しかったって思ったから・・ やはり「決定機」は頑張って決めなきゃ・・ 椎橋君についてはケガ明けの年に、よく頑張ったと思っているから・・ケガがなかったらなぁと・・ 改善点などはお二人とも良く分かっているようで、今季に期待したいが・・裏切らないで・・ 椎橋君の目標・・東京オリンピック出場、絶対に叶えて欲しいねぇ  後は常田君と匠君が東京オリンピック年代でしょうか・・ 記事はないが中野選手の写真もあったネ・・大いに期待  ベガッ太さんのブログによると13日が「始動日」かな・・ そして今日は越年した選手の発表が、あるかな   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ