メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

雷ゴロゴロ聞こえます 

2017年12月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  
  今日のペナンの天気は 晴だったんですけど・・
 雷がゴロゴロ 空が曇って 雨が来る?・・

 昨日も一昨日も雷で雨で・・昨日なんか開けていた窓が外側に思いっきり引っ張られ カーテンも外へ・・ カーテンが外れた〜〜 のかと思いきや カーテンのフックはカーテンレールに引っ掛けているだけで・・ ワタシが折り紙や縫い物をするだけで あと昼寝に使いますが 夜にレースのカーテンしか閉めないので判らなかったのです・・ 雨の前には凄い風が吹いたりします

 大晦日ですが・・
 おせちの準備なんてありません
 掃除だけはしましたが・・
 今日は お蕎麦の代わりに ラーメン
 明日は お餅があるので・・お雑煮でも作って・・
 暑いペナンですから 大晦日も新年もテレビの中だけ
 
 頭の中とテレビは 一致してませ〜ん
 でも 12月31日ですから・・
 
  良いお年をお迎えくださ〜い!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ