メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

新年です 

2018年01月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 霧雨 のち曇ったり腫れたり

 今日は 年が明けてのゴルフです
 久々のゴルフ場らしく 隣のコースそしてその隣と ゴルファーがプレーをしています
 前の組を追い越したくなるほどの事も無く 気分よく遊んできました
 今日は 駐在さんたちが多かったのかも・・

 なんか 昔の年末年始のゴルフ場を思い出していました セルフプレーで格安なプレーが出来た頃です
 予約を取るんで・・世間の皆さんが大掃除をしたり おせちを作ったりしている時に 遊んでました 懐かしい思い出です

 新年早々 思い出話 へんですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ