カラーサンドで楽しむ。

今年も間もなく終わりですね!! 

2017年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年一年どんな年でしたか?
幸せ?不幸?後悔?満足?・・・
そんな中、沢山の方々にカラーサンドをご利用頂き誠にありがとうございました。
平成30年も変わらずご愛顧のほど宜しくお願い致します。
先日もご紹介させて頂きましたが、平成30年はグラスガーデンをお勧めしたい
新しい趣味として確立して下さいね!
グラスの限られたスペースの中で表現するお好きなガーデンを作製してみませんか?

グラスの中でグラスサンドアートとガーデン如何でしょうか?

インテリアとしても、親しい友人への贈り物にも使えます。
平成30年。頑張りましょう!!
カラーサンドの夢?楽部
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ