カラーサンドで楽しむ。

今年も間もなく終わりですね。 

2017年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



平成29年いかがでしたか?
新しい年、平成30年の方針が今日、決定しました。
それは、グラスガーデンです。
グラスの限られたスペースで表現するガーデン(お庭)です。
グラスサンドアート+ガーデンです。
例として下の写真のようなものも考えていきます。

カラーサンドを使用(固まるサンド含む)して限られたスペースで自分の思うお庭や
置物を置き癒しの空間を作製です。

うさぎちゃんが好きな者ですのでうさぎを置いてみました。
この容器には蓋もついておりますのでいつまでも綺麗な状態で楽しめます。
平成30年あなたもこんな趣味はいかがでしょうか?
親しい人へのプレゼントにもいいのでは?
お気に入りでしたらインスタグラムで拡散希望しています。
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ