メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのパンたち♪ と くまモングッズ♪ 

2017年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





6:51



6:52

新しいカメラで撮ってみた2枚




ゆきだるま

お顔が・・・ 



平焼きハムチーズ



朝のチーズブール



どこまで行ったの?

いってらっしゃぁ〜い!したのに、しばらくしたら、忘れものを取りに戻ってきた。

おかえりぃ〜〜〜
年寄りは、朝走っちゃいけないんだってよー・・・

今週はもう  お仕事で帰らない。
ってことは、夕ご飯の支度をしなくてもよい!
行った先で美味しいものをたくさん食べてくるんでしょうから、こちらは お・き・ら・く 

そして、バッグから出てきたのは・・・



先週?いつだったか、飛行機が遅れてどうもすいません。と、お買い物券をもらったから、買ってきたよ〜・・・と、くれた くまモン!
シャーペンは缶ペンに入れていつでも使えるように・・・
大きなキーホルダーはお買い物バッグにくっつけた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ