メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

タブレット動かなくなる 

2017年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 雪は、たいした降りではありませんでした。

           一応除雪車が通りました

 数日前にLenovoの8インチのタブレットが、電源が入らなくなりました。どうし
ようもないですね。で、今日になって、ネットで同じ様な経験をした方の、復帰させ
た体験話を見つけました。

 充電のケーブルを差し込んだ状態で、電源スイッチを20秒以上押し続けると云う
ことです。それしかすることが無いので、私もこれまでは10秒位は押したままにし
していたのですがね。それで復帰するまでには30秒以上は押していました。

 上手く動く様になったので、夜 寝床に入って何やかやと見ていると、すぐに眠くな
るので、睡眠薬代わりになります。もっとも睡眠薬は飲んだことはありませんが。

                             (おわり)

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ