メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

こんなのは殺人事件でないの 

2017年12月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「酒気帯び運転で死亡事故=容疑で20歳逮捕、パトカー追跡中−神奈川」  ・・・と言うニュースがありました。酒を飲んでいて運転していた20歳の男が、63歳の運転する人の車と衝突して、63歳の方を殺してしまった事故です。パトカーに追われていた無茶苦茶な運転です。

こんな事故を起こしても、殺人事件にならないのでしょうね。「飲んだら運転ダメ」はわかりきったこと。パトカーに制止を言われたら車は止るはわかりきったこと、交通ルールを守るのも普通のこと。同乗していた人間もどうしたことか。殺人ほう助にもならないのかなぁ。
殺された方は家族もあったのに、つらいことになる。

酒は飲まない私には飲酒運転はないだろうが、運転にはもっと兜の緒を締めないと。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ