メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

不可解・・ 

2017年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


確か地元紙の河北新報に「野沢選手今季限り退団」って載っていたのは、リーグ戦が終わって早々だったかと思うが未だに正式発表無いです  何らかの形でチームに残るってこともありかなぁ・・ やはり野津田君と増嶋選手は「レンタル期間満了」で、チームに帰っちゃうのね  野津田君にはサンフレッチェ広島でフイットしない時、いつでもベガルタに帰って来て欲しいって思う  両手を広げて待っていますから(野津田君のサンフレッチェ愛かなぁ)・・ 昨日は平岡選手の契約更改が発表になったが、レンタル移籍中の選手やタマちゃんはじめ中心選手の残留報告が待たれます  ここまで書き歯科の予約があって行って来ましたが、風が冷たく寒いです  毎年のことだけれど今季も「キャンプ寸前に・・」ってあったかも・・ でも私は気が短いんだよぉ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ