メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

12日の「E−1選手権大会」中国戦 

2017年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

あの日の朝私は勘違いしていて「今夜はなでしこジャパン戦が・・」って書いたが、11日に終わっていた  中国に「1-0勝利」・・マイナビベガルタ仙台レディースの万屋美穂ちゃんは、やはり先発出場で78分だっ気交代だったが・・ テレビを付けたら男子の試合で初めて気が付いたのだった  中国は身長もあるし「ハリルジャパン」は今回は、海外組を呼ばずにA代表初出場って選手もいて、かなり苦戦だったがA代表初ゴールと言う・・今季のJ1得点王、小林悠選手のゴールが先取点・・その後はDFの昌子選手の、凄いシュートが入って「2-0」・・ 昌子選手も「初ゴール」だったらしいですねぇ  ところがお風呂のスイッチを入れに立った間に、1点返されて結果的には「2-1」だったが私は見てなくって、「2-0勝利」かと思った  日本代表も「世代交代」の時期に来ているのだろうが、前半の苦戦などを見ていると簡単じゃなさそうな・・ 最終試合はなでしこジャパンは得失点差で負けている「北朝鮮」が相手だから、無失点で「2-0」勝利なら優勝かなぁ  男子も2戦勝利の「韓国」が相手で、「正念場」ってことですねぇ  私が最近テレビを見るのは、サッカーの試合くらいだねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ