メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都の旅 秋! 一保堂でお茶してお抹茶買って・・・ 

2017年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







メニューをみると迷う!
でも、お抹茶をいただきに来たので、お薄を・・・

お茶菓子は上生菓子とお干菓子が選べます。



私は上生菓子



夫はお干菓子を選んでお抹茶をいただきました。

私が点てるのと違うのよね。
お抹茶は同じものなんだけれど・・・相当手を抜いているからね。まじめに点てようと思ったのです。




で、家にもまだあるけれど、たった今いただいたお抹茶をお持ち帰りしました。


11/26〜11/28

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ