メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

固執しないで・・・ 

2017年12月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下3℃〜プラス7℃予報で、現在は早くもプラス2℃となっています。
久々の温かい朝を迎えている札幌、今週は土曜日頃まで最高気温はプラス温度になるとか・・・
嬉しいですね\(^o^)/

今日は・・・
午前中ジムで、9時半頃出発予定です。
ちょっと慌ただしいですが、このあと軽めにストレッチをしてシャワーを浴びてですね

13時頃ジムから戻って・・・
その足で延び延びになっていたニトリ家具に向います。
部屋靴がほしくて8日くらいまえから騒いでいましたが、道路状況が悪くて思えばずっーと雪が降っていた札幌・・・
真冬日が多かったですよね

そして・・・
18時からマンションの理事会に出席!
来年の大規模修繕工事に向けて理事会が多くなっていますが、関心が高いぶん出席率も上がって・・・
参加者が多くなっています(^○^)

今週も・・・
何かと気忙しい月曜日からのスタートとなりますが、ひとつの事に固執しない様にメリハリの多い一週間に
したいと思っています。
今週も宜しくお付き合い下さいね

お馬さん・・・
2着3着、1着3着で惜しい結果となりました
混戦予想の時はボックス買いがセオリー、迷って2軸流しとしましたが段々ボロが出てきました。
いよいよ勝ち分がゼロとなって今週から元金割れとなりますが・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ