メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

不安は的中 

2017年12月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 曇りがちの晴

 昨日は夕方6時半頃になると 雨が降って来た  遠くで音がして 飛行機の音か?雷のゴロゴロなのか判らないでいたけど 雷だった 近くで閃光とゴロゴロドッスーン 一度だけの落雷 雨も短い時間で止んで・・

 今日はお向いさんとプールサイドでのお茶会
 前回 虫に刺されて 蚊ではなくブヨだったのか?半端じゃない位の痛痒さで 早々に撤退したので 今日は長袖のブラウスにズボンで出掛けたのに・・帰りがけに刺されたみたい 今日のは多分 蚊 日本で買って来た薬を塗り 一件落着  
 前回の時は 薬を塗っても効かず 氷で冷やして痒みを止めて薬を塗っての繰り返しで・・
 虫に刺されて病院へ行くのはありえないし 下手に病院へ行っても・・ ローガンライへでも行ったもんだったら デングだ!って入院させられるんじゃないかと・・
 くわばらくわばら・・ 余計な心配しちゃうよ〜〜
 お向いさんは 来週日本へ一時帰国
 寒〜い日本で お正月を迎える
 準備万端 インフルエンザの予防接種を済ませた ひばりクリニックで。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ