情熱の嵐

IKEA レストラン まずい 

2017年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

IKEAには何度も行っていますが、昨日は初めてレストランやらで食事をしました。

レストランで食べたものがIKEAでも購入できるのが売りみたいですが。。。

スェーデンミートボール、これまた最悪。
日本のイシイ食品やマルシンのミートボールやハンバーグの方が数段美味しいと思いました。
肉らしい味もせず、食べた後の後味が例えようもない不味さで二度と食べないかなと思いました。

唐揚げ。これは多分、ローソンやセブンイレブンで買う唐揚げの方がコスパも味も数段上かな。

他にも数種類食べましたが、すべて不味く、美味しいとお勧めできるもの正直ありませんでした。

二度と食べる事はないかな。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ