情熱の嵐

日産カレンダー 

2017年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この時期、銀行や車屋さんに行くと来年のカレンダーをもらう事が出来る。

去年は店に行けばどこでももらえた日産。

それが今年はカタログをもらい、購入検討と言ったにも関わらず、日産車にお乗りの方しかカレンダー配布出来ませんと言われた。

他の自動車販売店ではそんな事を言われたことがないのに。。。

日産、いろいろあって台所状況が厳しいのか。

客としては不快な気持ちで店を後にしました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

日産

ヒロ。さん

藤の花さん

道路の真ん中で停止。大丈夫でしたか?恐ろしいですね。
それでも音沙汰なしなんて日産の企業体質疑いますね。

私は今回の件で限定された断れ方をされたのが初めてでした。

2017/12/10 10:52:21

日産

藤の花さん

プリメーラ乗っていてダイナモの巻線切れの故障あって道路の真中で停止。苦情言ったが音沙汰なし。リコールにもしなかった。

2017/12/09 14:31:13

あるある

藤の花さん

昔、オイルショックの時、三菱石油でメンバーしか給油しませんと言われた。

2017/12/09 14:28:27

PR





上部へ