人間観察そして恋そして小説も

やっちまった 

2017年12月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友人と飲み会忘年会を兼ねて雨降ってたので傘持って。 飲み会は楽しかったサプライズもありケラケラ笑いご機嫌でお店でて近所の喫茶店でコーヒ飲んでくつろぎ気が付いた傘忘れたこと 近所なので店に取りに戻ったらちゃんと返してもらいやれやれ 近くのトイレに入り用をたすため壁の出っ張りにひっかけそのまま忘れてでちゃった 十メートル程ある気忘れたことに気づき戻ってみたら傘は無し そりゃそうだわな雨降ってるし 結局近くのコンボにで傘買い雨の中後悔しながら帰ってきたのだが 笑われた嫁に話したら そりゃ笑うな 自分でも笑うしかない ああ年のせいかな・・・(ノ_-。)    にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ