メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

今年もゲット! 

2017年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は10.2(14:36)最低気温は1.0℃(06:07)日の出は06:39、日の入は16:27今朝の公園です昨日の雨でイチョウがだいぶ散ったねさて、今日はセブンイレブンのリアルドッグの発売日私は仕事だったので、買えるかどうか心配してたけど・・・買えました!左2匹が今年ので、右のが去年のです今年のはイケメンだね、鼻の下の黒いところもカワイイー去年のは・・・私のだけかもしれないけど、顔は歪んでるし、耳が小さかったも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ