ちょいとお立ち寄りを

ミナミで呑む 

2017年12月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:呑み会

数日前、久しぶりにミナミのラウンジ(スナックとも言う)にお出かけですわ。
夕方にお誘いがあって「よっしゃっ!」と、即答ですわな。

んで9時半頃出かけて、事務所に帰ってきたのが夜中の1時半頃。
もちろん事務所泊まり、朝の9時頃まで寝てしまってた(@_@)

まぁ おっさん3名で呑むのが懐かしい気もして、つい話も盛り上がりいつの間にか1時過ぎてしまった・・・

たいした話やおまへんけど、ダラダラと 内容は・・・忘れてしもたがな。

わたいご自慢の「ノド」を聞かせるも、皆のテンションを下げるだけの結果となり、ちょいとツライ場面もあったりして。

いつもはイの一番に「帰る」と言う私が、ウダウダとやっとりまして、店の閉店時間がとっくに過ぎてるのも分からず、横の奴に言われて気が付くと言う「チョンボ」まで・・・・

「すまん、遅なったわ、ナンボや?」


その時のチーママの顔、声、覚えてるで〜
一番輝いて、一番張りのある声で「いや〜〜もう帰るン〜〜!」  声がひっくり返っとるがな。


 そないに大喜びせんでもええがな、分かってる 帰りまんがな!

次にあの店に行くのは 約6ヶ月くらいあとかもしれんけど、あの顔、声は忘れられんかも・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

たまはん おおきに。

やたがりあさん

忘年会のシーズンではありますが、今回のは ただのボヤキ呑み会。

まだ年末までに 2回ほど忘年会の予定が入っとります。

たまはんも、呑むのとは別にランチでの女子会忘年会とかはないですか?

2017/12/09 21:37:35

忘年会ですか?

ぐでたまさん

今年は忘年会も せんでいいように すっかり忘れてるのに、
わざわざ忘年会はせんでもいいんと思ってます。

2017/12/09 21:23:30

PR







上部へ