メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・菊池亜希子 「絵本のはなし」 

2017年12月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 内容紹介
女優・モデルとして大活躍の著者が贈る、絵本への愛が詰まった一冊です。
子どもの頃からお気に入りだった数々の作品の思い出や魅力をたっぷり語ります。
巻末には、著者初の描きおろし絵本も。ファン必見!


               

 読書備忘録 

お母さまが素敵だわ。

選ぶのは私、子供に絵本を読むのはもっぱら夫の仕事だったから、自分の思い入れが強く、たまに空で読んだりしている。

孫にはたくさん絵本を読んであげよう  
妄想中 

スタイルが良くてお洒落さんで、素敵なお嬢さんでもあります。

知っている絵本は、ちびくろ・さんぼ だけだった。

楽しそうなのがあったから、ちょっと読んでおきましょう。

★★★★☆

 予約投稿 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ