メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセン マカダミアナッツ&くるみ 

2011年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





この ヒトデ みたいなパンは、かめばかむほど美味しいんです。といってもかまなければ食べられません。
ちぎっては食べ!ちぎっては食べ!木の実がかりかり出てきます。

お行儀悪いですが、電車を待つ間 ちぎっては食べ!することもあります。誰にもわかりません。ガムかんでいるのか?くらいです。。。誰かいる時は食べません。

よくぞご無事で家までたどり着きましたね。そうです。電車がホームに滑り込んだのと同時にドタドタ階段をかけおりましたから食べている暇はありませんでした・・・ 乗れないと20分待ち!

そして、ギョッ! 
又してもするりと横を風のように軽やかに一段抜かしで下りている若者発見!一段抜かし上がりは出来るけれど、下りは危険!踏み外したら・・・   

美味しい物を食べたかったら、歯は大切に! です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ