メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

帝釈天から水元へ 

2017年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は12.4(14:40)最低気温は2.5℃(00:44)日の出は06:34、日の入は16:27朝イチで・・・と言っても、家を出たのは9時過ぎだけど柴又の帝釈天へ行ってきました〜♪意外と近いね〜、電車だと乗り換え乗り換えで面倒くさいんだよね参道はまだそんな混んでなくて良かったーほとんどのお店は奥がお食事処になっていて、手前でお土産を売ってるって感じでした二天門が見えてきたよσ(^^)葛飾区生まれの江東区育ちだけど帝釈

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ