メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

---------(*^ 0 ^A----------お風呂 

2017年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(o ̄ー ̄o) ムフフ 午後から スーパー銭湯 おでかけ (⌒〜⌒)ニンマリ さっぱり 低血圧だから 高温ふろと電気風呂は入れないけど  お風呂スキ (o ̄ー ̄o) ムフフ さっぱりできるし 銭湯は 静養にぴったり (o ̄ー ̄o) ムフフ 湯舟 大きいし ほんとは おもちゃもっていって 遊びたいくらい やると 怒られるから 我慢してるし〜〜 o(´^`)o ウー 潜水艦とか特撮のおもちゃ持ってお風呂で遊びたいし  (´▽`)でへへ なんか 温泉が恋しくなってきたから 年末か 正月明け また温泉行こうかな (´▽`)でへへ 8月以来行ってないし 半年に一度はいかないとね (´▽`)でへへ ぶら お風呂好きだし (´▽`)でへへ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ