メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

だからサッカーは・・ 

2017年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のホーム最終戦は5位の横浜F・マリノスだったが、私は「今日は必ず勝つ」って思っていた  キックオフ早々に天野選手にFKを直接決められて、先取点を取られたが「まだまだ始まったばかり」ってこともあって、選手はやってくれると思っていたら15分しないで大岩選手のゴールで追いつき、「さぁ・・これから」って思ったが選手らも「イケイケ」だったよねぇ  Jリーグの選手コメントを見たら天野選手は、以前同じ位置辺りからやはりFKを決めていたらしく、同じ感覚で狙ったらしかったが素晴らしいキックでした(脱帽) それから10分しないで石原選手念願の、今季10ゴール目が決まって「2−1」に・・ まずは石原選手2桁ゴールおめでとうございます(2年間ノーゴールだったとか) 「2−1」で折り返し・・ 後半もベガルタペースで試合は進むが、シュート数は前半が「10:2」で後半が「13:8」と横浜F・マリノスがペースを上げて来た  そして「もう勝ったか・・」と思った88分、天野選手のシュートを平岡選手がクリアしたが、何とそのボールはベガルタのゴールへ入っちゃってオウンゴール献上「2−2」に・・ その後西村選手とクリスラン選手、古林選手とキンちゃんが交代・・ロスタイムは5分だったが、双方に得点はなく「2−2」で試合終了の笛が鳴った  シュート数のトータルが「23:10」で「2−2」は、全く割に合わないよなぁ・・ 横浜F・マリノスは「勝ち点1」を取ってラッキーだっただろうが、ベガルタは「勝ち点2」を失ってアンラッキー  だからサッカーは最後の笛が鳴るまで、何があるか分からない  昨日も降格が決まっているアルビレックス新潟は勝ったが、もう少し早く反撃の時を迎えていたら降格しないで済んだだろうに・・ サンフレッツ広島はFC東京に勝って、「残留」が決まったり・・鹿島アントラーズは引き分けで優勝がお預けだったり、色々なドラマがあったネ  一週間あるからまたゆっくり書きましょう  選手・スタッフ・サポの皆さんご苦労様でした    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ