メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は組立家具の日 

2017年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

組立するの得意?苦手?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 最近はやってないですが「苦手」と言うより、「得意」だったかと(好きだし)・・ 今の自宅を新築した時に必要なものは揃えっちゃったから、その後は買って組み立てるってことが殆どないけれど、以前は良くやりましたよ  今・・欲しいなぁって思うのは、PCデスクくらいです  使いやすく勤めを辞めてから使っているから15年目ですが、木製の部分があり剥がれてきて透明のテープを貼って使っています(これも自分で組み立てた) しかし自分の歳を考えていつまでPCやっているかより、あと何年生きられるって思ったり・・使えないことはない訳で、買わないかなぁ・・ これはベガルタのスポンサーでもあるアイリスオオヤマの製品で、「プレゼント」に応募し当たったものです(上にプリンターも置ける)   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ