メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はホーム最終戦ですが記事がないぞ〜! 

2017年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日はホーム最終戦・・横浜F・マリノス戦ですが、地元紙の河北新報に記事がないぞ  もしかして横浜F・マリノスに対してってことか・・ 記事が無くても「ケガ人」との情報がなければ、おおよその予想は付くが・・ 浦和レッズ戦でケガをした梁選手が22日から全体練習復帰で、明日の横浜F・マリノス戦には「意欲満々」ならしいですが・・ 勿論大宮アルディージャ戦で途中出場も、臨機応変でナベ監督のコメントも絶賛だったキンちゃんも、勿論サブ入りかな(先発はなかなか難しそうだけれど) ありがたいことに横浜F・マリノスは扇原選手と、マルティノス選手が出場停止らしい  ベガルタには勿論出場停止の選手は皆無  大宮アルディージャ戦はチケット完売の割に、空席が目立ったが・・明日もチケット完売ですが、明日はもっと多くの人が入るでしょう  私はこの膝の状態じゃチケットがあっても行けないよぉ・・ 今日の朝刊にはグルージャ盛岡で頑張っていた、差波選手の記事があったがゆっくり書きましょう  昨日の夕食時にベガルタの話題をやっていましたが、我が家の辺りは霙だったが紫山練習場はやはり雪・・泉ケ岳も白くなっていたもんね  今の私の心境は「サッカーの試合だから・・」って感じですが、やはり「危機感」を持って最後の締めをしなくちゃね  今頃選手らは頑張っている頃かなぁ・・ そう言えば確か「全治6ヵ月」とあったと、思う永戸君の姿もあったよね(初めてか平山選手も・・)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ