メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

飛鳥ちゃん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

2017年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日ベガモメールは届かなかったが、たまたま夕食中にテレビでベガルタをやっていて飛鳥ちゃんの退団を知った  その後OHPで確認・・飛鳥ちゃんのコメントを見ながら、泣いちゃった  発足当時からの選手が今季は6人だったが、途中で?良亮子ちゃんが退団して5人に・・ 飛鳥ちゃんがいなくなると4人だけだよねぇ  やはりマイナビベガルタ仙台レディースのルーツは、発足の年にありと思う  何しろ初めての女子チームだったが「夢蹴球さん」に、本当に色々教えていただき当時は松島フットボールセンターなどの会場が多く、松島の瑞巌寺の前を8時前に通過していた  今はトップチームより楽しいなぁと思うこともあって、今季ホーム戦は会津若松と石巻以外は参戦(石巻は行く予定も車の不調で)だったが、皇后杯準々決勝戦は前日大宮アルディージャ戦に行ったこともあって涙をのんだ  飛鳥ちゃんのコメントにもあったが「前十字靭帯断裂」の大ケガから復帰し、キャプテン2季も・・今季ものぞみちゃんのケガの後は、キャプテンマークを巻いて頑張ってくれていた  しかしその前に今季はケガもあって、いつもの年より飛鳥ちゃんとお喋りしたかなぁ(6月のヴァンフォーレ甲府戦だったと思うが・・他の選手はアウェイ伊賀フットボールクラブくノー戦があった)  長く親しんだ選手がいなくなるって本当に淋しいよぉ・・ いつまでも仙台を忘れないって、やはり他の選手も同じでしょうが・・ 長い間ありがとう・・今の発表なら、10日のレディースファン感にはいないのでしょうねぇ・・ 会いたかった・・これからも飛鳥ちゃんらしく頑張って・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ