メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

赤い木の実 ピラカンサ 

2017年11月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは沖縄から帰り庭を
赤く染めるように鈴なりのピラカンサ
見ているだけでおいしいそうなんて
思いながら帰宅しました。
 人間が食べると毒性があ嘔吐や
呼吸困難などを引き起こすこともあり
食べられないようです。
 続きはこちらを見てね http://minorinoheya.com/article/455092458.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ピラカンサ

みのりさん

ナツツバキさん

 コメントありがとうございます。
ピラカンサはヒヨドリが好きですね
我が家は餌の少ななる2月頃に
食べられてしまいます。
お正月まできれいでいてほしいです。

2017/11/24 19:55:06

ピラカンサ

さん

我が家にもありますが、そろそろヒヨドリが食べるのではないかと思っています。
これがなくなると、千両が一日にして食べつくされます。
お正月まで持ってくれることを祈っています(-_-;)
赤い実は鳥たちの好物のようですね!

2017/11/24 16:34:51

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ