メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

日の出の魅力に 

2017年11月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは久しぶりに
日の出の写真を撮りに海まででかけてきました。
海には薄い雲がかかり
雲の上からの日の出のです。
 勇ましく漁に出る船に海に反射した光
日の出の美しい写真を紹介しています。
 続はこちを見てね
http://minorinoheya.com/article/455114281.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

水平線

みのりさん

ナツツバキさん

 コメントありがとうございます。
最近は晴れでも水平線に雲が
あり海から昇る日の出にはなかなか
お目にかかれないですね
それでも晴れの日には
また挑戦してみます。

2017/11/26 09:21:44

水平線

さん

こちらでもお天気は良いのに水平線に黒い雲が横たわっていて…登る朝陽が撮れません!
光を浴びて輝く波が素敵に撮れましたね!
寒くなりました〜もう何度海岸へ通えるかしら?

2017/11/26 08:35:30

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ