もも&まさこのブログ

春ちゃんとガストに〜 

2017年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝、仕事から帰って、ももの散歩後、春ちゃんを誘って

いつものガストに行った。

今日は勤労感謝の日でお休み日だ。

まだ喜んで、ついてくる。

「好きな物、頼んでいいからね」と〜



最近、長女の悩みの種は春ちゃんの事らしい。

「反抗的で何事も逆らい腹立たしい」と言う。

中学1年、ちょうど今が難しい時だ。



どちらにも言い分があり、その両方をただ「うんうん、大変ねぇ〜」と
聞く。決して反論しない。
時が経てば、それも思い出の一つとして通り過ぎていく。



自分の時も似たことがあって苦い経験として今も残っている。

あの時、どうしてあんなに腹立たしく思っていたのだろう〜と。



帰り、百均のお店に寄り、我が家に戻り春ちゃんに食べてほしい〜と

買ったメロンを切った。

美味しそうに食べていた。それから家に送った。



共に過ごす時間。そうした事も私の喜びになっている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ