メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

紅葉を楽しむ?それともアレか♪(笑) 

2017年11月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

今朝の大阪は4.8度まで気温が下がります(>_<)
めっちゃ寒い(>_<)(>_<)

19日の日曜日は泡友と鶴見緑地へ♪
朝は快晴でしたが・・昼頃から雲が多く
風も強いので寒かった(>_<)
紅葉の色具合は5割か?
紅黄緑がおりなすコントラストも・・またいい雰囲気♪

緑地内は、それぞれ自慢のペットの品評会や、

コスプレーヤーがわんさか♪
私は萌え!萌え♪(笑)

モデル撮影会も・・・

見るだけでも・・とても楽しい\(^o^)/

鶴見緑地の紅葉
https://youtu.be/Fzv-P0-YRdU

梅田に戻り・・
今年は11月16日ボジョレヌーボが解禁♪
なので、泡友とお洒落に乾杯♪

ボジョレヌーボとは?
「ヌーボ」は新しいものという意味で、その年の秋季に、フランスのボジョレで収穫されたブドウ(ガメイ種)で造られる赤ワインの新酒。

ボジョレヌーボ温泉
https://youtu.be/PmbdAT-cnJs

ボジョレvs日本ワイン
https://youtu.be/AbcImPFGnyQ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

とみちゃんくん様ありがとうございます。

モッチャンさん

こんばんは。
拍手並びにコメントありがとうございます。

紅葉・高揚・昂揚に座布団3枚(*^▽^*)
感謝m(__)mです♪

心は萌えて♪ 身体も萌えて♪
しかし・・引力の影響が(>_<)( ̄ー ̄)ニヤリ

大阪にもこの期間限定でワイン風呂が有るらしいので・・
偵察に行って見ますね♪

ありがとうございました。

2017/11/22 22:00:35

紅葉

さん

泡にまみれてよ〜♪
人生の先輩は楽しんでますね〜!

心は萌え萌え・・・

周りは紅葉、心は高揚、昂揚!

2017/11/22 21:08:57

PR





上部へ