メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ワンデッシュ・ランチ♪ 

2017年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







昨日、なんかおかしなことがあったんだけれど、消し去りたかったのか思い出せなかった。

すっごい面白いことだったんだけれどなぁ〜・・・なんだったっけ?
と、マツコをみていたら思い出したのでここに書いておこうと思って・・・
なぜなら、夫は  2、3日帰らないから教えてあげられない。




図書館で一番下の大きな本を取り出そうとしたら、ぎゅうぎゅうに詰まっていてなかなか出せなかった。

せっかく見つけたのだからどらどらしたいじゃないの!

しゃがんでエイッ!と抜いたら尻もちをついた。
あら、やだ!と立とうとしても、なぜか立てない。
これ、夢?と一瞬思ったけれど老化だったみたい。

誰も見てないからいいや!と思ったのに、通り過ぎた人がイナバウワーのようにして見ていた。
そして、静かに「大丈夫ですか?」と聞いてくれた。
「あーはい、大丈夫!たぶん・・・」
だがしかし、エイッ!と立てないのよね、そんなもんで一回ゴロンとして立ち上がった。
やればできる。

何であんな転び方するんだろう  

老化はちゃんと認めております。

なんてことを書いておく前に・・・

イタいほど頑張って遊んでいるなー、とか、お仕事充実してるんだー、とか、今、病院にいるんだー、とか、そんな〜がんばれっ!とか、お!今パリ?とか・・・
朝っぱらからあちこち、ちょこっと顔見知りのブログをあさんぽしていた。
おっと!こんなことをしている場合じゃない!と再び目ざめ、こんなことをしている。

当たり前だけれど、良い時もあれば悪い時もある。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ