もも&まさこのブログ

帰って来ました 

2017年11月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

土日、仕事でした。
いずれも丸1日、24時間の勤務なので48時間、家を留守にしていた。


ももは同町に住む娘に散歩や餌やリを頼み安心していました。
ですが・・・ 14歳の高齢なので、そして唯一の家族なので
留守中は、ずっともものことが心配。


夜間、家の中に入れてもらっていたので、いくぶんか
寒さは和らぐと思うけど、この急激な寒さには堪えているのではと
思うと可哀想で心配でした。


耳が遠くなり帰った事も分からず戸を開けると、やっと立ち上がり
私のそばに出てきた。尻尾は振っているのが嬉しい。


退屈していたのだろう〜
家内はゴミ出しのビニール袋が散乱し、ひどく荒れていた。
頭を撫ぜ、片づけて外に出る。
ゆっくり時間をかけて散歩する。楽しい時間だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ