メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

横綱の事件? 

2017年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

最初に報道されてから数日経過した現在も「真実」が分かりません。
診断書に対する評価?講評も適当な部分が見受けられました。
診断書は、障害が発生して関知しないまでに作成する場合が多く、多少「疑い?」や「予想?」が含まれます。
それよりも、事件性があるのかどうかを正式に判断するまでは、関係者に事情聴取をしないと、本当の事が分かりません。
マスコミ各社が、各社が勝手に関係者?に聞いた話をさも事実のように報道してます。
警察でさえも、任意で当事者や関係者に徐々に聞いてるのに、さも真実はこれだ! 的に報道します。

当事者?や同席した人の話の中でも、事実関係が曖昧なのに・・・・

とうとう貴乃花親方までが、何か不穏な行為をしたかの様に言われてます。
仲間内のいざこざは、本当の事を全て明確にはしたくないのは、理由があります。
それは「仲間」だからです。
壮は言っても、被害届を出したら犯罪性の確認が必要になってきます。
ビール瓶で殴ってなくても、行き過ぎた暴行は被害者の訴えによって、大きく左右されます。

相撲だけに・・・
時間いっぱいまで、お互いの気持ちを整理して
呼吸を整えて・・
行司が軍配を下すまでは、立たないように・・

素人のマスコミが想像で記事を書くのはしばらくやめませんか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ