メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

た〜らこ〜〜♪ た〜らこ〜〜♪ たぁっぷぅりぃた〜らこ〜♪ 

2017年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







ふるさと納税のお品・・・北海道からっ!

開けたらうっすい氷に包まれていた。バリバリしてお姿を見た。

小分けにして冷凍室とお裾分け・・・どーぞ!

まずはたらこパスタで食べようね・・・ 

たらこソングなどお気楽に歌っておりますが・・・

            

一昨日夜の人身事故
ホームに立って・・・そこか・・・
ちょうど一人でテレビを見ていた時間、相当な騒ぎになっていたらしいけれど、二重サッシになっているから何も聞こえず助かった。
寒くなかったら開けっ放しだった!と思ったらゾッとした。
これから、ホームに立つたびに・・・そこか・・・と。

ウォーキングコースには線路脇にお花が手向けられている。
カサカサ・・・びぃーっくりする。
お花は枯れても、包んであるものは音を出す。カサカサ・・・

人はなぜ線路に・・・
おやめ下さい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ