メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージ11月月例会 

2017年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


11月の月例会を行いました 事務局の先生が男女別に抽選し組み合わせ表を作成しました 皆さんが交替交替で各グループごとの審判を行います 熱戦が続いてフルセットのゲームが多く続いて今日は予選試合時間が長引く 手前の最高齢ペアが善戦して熱い戦いを続ける 残念ながら私は先日の羽後町大会の疲れと昨日の飲み方の影響もあり今日は練習のみとし試合は見学・審判・写真撮影と裏方に回りました。 試合後皆さんと昼食会を行い先日の羽後町大会の写真と記事を私のブログに掲載したものをスマホで見てもらいました。各省に入って記念写真を撮ったので皆さんに喜んでもらいました。(^◇^)(^_^)(⌒▽⌒)(*^▽^*)o(^▽^)o 写真を印刷してくれとかブログの見方を教えてくれと言われましたので次回の練習に印刷して渡します。この後、手持ちの印画紙L版で印刷します(^◇^)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ